キャスト名刺無料郵送及び印刷データDLサービス及び開始のお知らせ

VR風俗店X-Oasisでは、2022年10月24日より、キャストを初回利用して頂く事に

「ご利用頂いたキャストの名刺の実物が受け取れるサービス」及び

「名刺印刷用のデータをダウンロードできるサービス」が無料にて提供されます。

名刺無料郵送サービスについて

発送に付きましては、毎月18日にまとめての郵送になります。

定形普通郵便でお送りさせて頂く為、ポストに投函となり、追跡番号等はございませんので、住所のご登録に間違いがないようにお願い致します。

郵送を受け取る為には、以下の手順が必要になります。(ログインした状態でURLを押下してください)

1. こちら から発送先の住所を登録します。

2. こちら からゲストプロフィール変更画面を開きます

3. 【ゲスト基本情報を編集】をクリックします

4. 【名刺無料郵送サービスを希望する】のチェックをつけます

5. 1.で登録した発送先が【現在設定されている発送先情報】になっていることを確認し、【保存】ボタンを押下します。

Q. 以前から利用履歴のあるゲストはどうなるの?

A. 上記手順でご登録いただければ、これまでキャストごとにご利用履歴を遡った上で、2022年11月18日にまとめて発送させて頂きます。

Q. バーチャルでも名刺を受け取りたいのだけど?

キャストが演出する世界観保全の都合上、バーチャル内で当店の名刺を渡す事はサービス必須事項になっておりません。

ゲストに能動的にお渡しするキャストもいれば、サービス内で受け渡しを依頼しても、お断りさせて頂く場合がありますがご了承下さい。

名刺DLサービスについて

こちらから名刺ダウンロードページにアクセスいただければ、ご利用履歴のあるキャストの名刺が表示されますので、ご希望のキャストの名刺の画像データをダウンロードしてください。

名刺データのSNS等での掲載に関して

印刷用データをそのままSNS等に掲載する事はご遠慮ください。必ず印刷した状態での共有・SNS等で掲載頂けるようお願いいたします。

#クロシス名刺 がツイッター掲載時の推奨タグとなっております。